「木村屋」ディスプレイ用ぬいぐるみ!

まつぼっくりちゃんぬいぐるみver.2

陸前高田のお菓子屋さん「木村屋」が明日オープンします。

「木村屋」さんからお願いされていた、店内ディスプレイ用まつぼっくりちゃんを納品してきました。

明日から「木村屋」さんの店内でお披露目の予定です。


まつぼっくりちゃんぬいぐるみver.2

「木村屋」さんにお持ちしたのは
左右にあるぬいぐるみです。
小さいのと大きいのと一体ずつ。

中央のものは初代の試作品です。

改良した点は、
・口元をもう少しニッコリ
・前髪を長めに
・赤いベストを肌触りの良い生地に変更

違いが分かりますでしょうか???


まつぼっくりちゃんぬいぐるみver.2ができました。

そして、制作途中の逆さまも、やっぱり載せておきますね(笑)